

ブログをお引っ越しします。

タラソ奄美の竜宮日記を楽しみにして下さっている皆様。

しばらくこちらを更新しておらず、
申し訳ございません。

きちんとしたお知らせが出来ていなかったことを
お詫びいたします。

この度、竜宮日記は 「奄美群島情報サイト しーま」の方へ
移転することになりました。

しーま タラソのブログ はこちらです。


これまで、こちらをお楽しみにご覧になって下さった皆様、
ありがとうございました!!

これからもタラソ奄美の竜宮を、よろしくお願いします。

撮影byMO-ZI

By スタッフ一同

明日は★父の日★

こんばんは



明日は父の日ですね



DSCF5107_20110618200211.jpg



みなさんはもう何かご購入されましたか??


私は昨日お休みで、家族でお出掛けをしたので


もう、渡しちゃいました


お仕事で使える何気ないプレゼントだったのですが、


さっそく今日使ってくれるそうで、喜んでもらえました


喜んでもらえると、また意味もなくプレゼントしてあげたくなりました



今日は浜子さんと加ト吉さんもプレゼントを購入しておりました




DSCF5108_20110618200236.jpg



上が浜子さんで、手ぬぐいと靴下、ボクサーパンツです



下が加ト吉さんで、靴下と手ぬぐいと



お芋のきんつばと炙り金時(スティックのお芋)です



このお芋は私もオススメです



今まで食べたきんつばより、すごくしっとりしていて食べごたえがあります!!



因みに、きんつばは良く冷やして一口サイズに切って食べると更に美味しいですよー



少しで満足感のあるきんつばです



そして、明日の父の日はお得がいっぱいな一日ですよー



お家でゆっくりテレビ見るより、タラソに満喫しにきて下さいねー




奄美のお父さん!! 旅行で来たお父さん!!



明日は是非、是非 お越しをお待ちしております



KKB25







羽ありが飛ぶ。。

いやぁー
今日は 皆さん、暑かったですね~

こりゃ梅雨も明けますね。

モージーが
「羽あり3回見たから 梅雨あけると思います!」
と言ってたのが、当たりましたよ!!!

昔からの言い伝えってすごいですね!!

今日も、しーまにブログ書きましたが、
皆さん このアドレスから見れるんでしょうか??

見れなかったら、コメントにでも書いて頂けると
助かりまーす!!

それでは どーぞ。↓↓

thalasso.amamin.jp/e119117.html
 

By ひかりん☆でした!

しーまに初登場!!

こんにちは。
今日は雨なので、タラソが混みましたよ。

駐車場への水路は、滝のようになってました。

それぐらい豪雨だったんですね。


えっと、今日から 噂の「しーま」へ初登場してみました。

ブログも書きました。

こちらへどうぞ。
http://thalasso.amamin.jp/

お久しぶりです、ひかりん☆です。


最近は、あちらこちらの老人クラブや 運動教室にお邪魔していて、
なかなか タラソで皆さんにお目にかかることが少ないですが、

これからもどうぞよろしくお願いいたします。



それでは、しーま、
お忘れなく。
http://thalasso.amamin.jp/


By ひかりん


炭酸

いや~熱いですね。

沖縄は梅雨が明け、奄美もそろそろですね。

こんな暑い日には炭酸のきいたビールをぐいっといきたいですね。

・・・

・・・

タラソのショップに炭酸飲料が登場です。(アルコールではありません)

熊野サイダー

和歌山より、熊野サイダー(梅、ミカン味)としそサイダーです。

値段は・・・・・¥290円

このサイダー達は合成着色料、香料不使用です。

自分も頂きましたが、熊野サイダーのほう、おいしゅうございました。


お値段は致しますが、ざひ皆さんも飲んでみて下さい


by 加ト吉

ラストタラソ

こんにちは、マイケルです。
昨日で女性スタッフの研修が終わりました~
きっと来月くらいにはトリートメント受けることができると思いますよ

そして、もうすぐ自分の運動教室の研修が始まります
ちゃんと教室が開けるよう頑張りたいと思います。



ところで、話は変わりますが・・
自分のニックネームを名付けた先輩が今日ラスト出社になりました
そして本日17時のアウフグースが最後の業務だと思います。
最後なんで先輩も楽しみにしていると思います
今から間に合いそうな方ぜひ参加を・・・

更新時間が遅くなってすみませんでした~
以上モリゾー先輩の後輩マイケルでした

ビューティートリートメント研修

こんばんは

6日から明日までの4日間、

ビューティーの研修を只今、行っています。

フェイシャル、ボディの理論

実技を学んでいます。


ビューティーといえば、

トーリートメント、ダイエット(痩身)の実技、理論というイメージが多くないですか


今日まで習った研修での理論は内面的理論も学んでおり、

お肌の構造はもちろんですが、

筋肉、骨、血管~身体のことだけではなく沢山の知識を学ぶことができました


明日は最終実技の研修となります。



トーリートメントは7月に始まる予定です。


予定ですが、

全身パック、全身の角質ケア(ゴマージュ)、フェイシャルのトリートメント、

セルライトケア(LPG)マシーン


などなど、盛りだくさんです


より良い効果を提供して行きたいと思います。



KKB25






























最初で最後かも!

久しぶりに登場いたしました。

ブログを書こう書こうと思っているうちに

久しぶりにブログに登場するという

おいしいシーンを

あいぼさんに取られてしまった者です。

早速ですが、明日はビーチクリーンの日です。

この前の台風により大浜海岸にゴミが散乱しています。

明日のビーチクリーンで大浜を助けてあげましょう。


今、タラソのショップの配置が変わっています。

どうなったか気になりませんか?

僕の口からはこれ以上いえませんので、

皆で見にこよう!!



ちなみに・・・

台風によりある球技の決勝戦も延期になったそうです。


以上、新人スタッフマイケルの先輩でした。

By モリゾー

旅の途中 ~とやま入り~


I can fly

I can fly


あの日


誰もがこう言った


「29日は台風の真っただ中だから

飛行機は絶対とばんよ!」


そんな逆境の中

迎えた朝は晴れで

何事もなかったように


ひゅるひゅるひゅるーっと

飛行機は飛び立った。



でも少し寂しい気持ち・・・


そして

30日には富山へ飛び

今日から新しい施設でのお仕事が始まりました。


偶然にも今日は

富山で一番大きいと言われるお祭りの日


110601_192524.jpg屋台がすごいっちょ!


あいにくの雨ではありましたが

たくさんの富山人でにぎわっていました。



8か月ぶりに


奄美で過ごした10日間は

あたたかくて嬉しくて感動しました。


あんなにたくさんの方々に
名前を呼ばれ、手を振っていただき・・・


あれが東京なら

AKB並みです


またふらっと帰ってきまーす







I love,あいぼ











明日は…



こんにちは、マイケルで~す
最近は台風がありましたが皆さん大丈夫だったでしょうか

自分は昨日からアウフグースの研修がはじまりました~
研修は楽しいですね
明日タラソの日にデビュー予定ですが・・まだ決まっていません
明日デビューできるように今日の研修も頑張ります。

ところで明日はタラソの日はですね~レストランのほうで島素材いっぱいイタリアン料理が限定50食でありますよ
明日はぜひタラソへおこしください
お待ちしてます
