FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年度はじまりました!

3月は寂しい別れの季節でしたが
4月は出会いの季節と信じてやまない浜子です。みなさんこんにちは。

新年度のタラソ、始まりました!

4月からメンテナンス休館として毎月第2木曜日が休館日となりました。
また毎週月曜日はレストラン「月桃庵」がお休みとなりました。

タラソを利用して頂いている皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳ない思いです。
が、今後も安全に楽しく健康づくりのお手伝いをさせてもらえるようにして参ります!

休館のお知らせ以外にも先日のMO-ZIさんのブログにもありました
【タラソ無料体験会】のお知らせもあります♪

4月5月の毎週日曜日14時から!!!要予約定員20名様!!
23年度タラソ無料体験会
是非タラソテラピーの良さを知っていただきたいです!!!

そして皆さんに知っていただきたいことまだまだあります。
わ、私ごとですが・・・最近気になる人ができました
そ、それはこのお方!
美味しすぎる飲み物たち
4人(4つ)全員好きなのですが中でも気になるのが左にいる・・・
生姜レモネード
生姜レモネードさんです
生姜って体を温めてくれますが温かくなってきたこの季節、冷たいものも飲みたいですよね。
浜子はいつもマイコップに氷を入れて生姜レモネードをグビグビと飲んでいます。
体操教室やドイツ式のサウナ浴、アウフグースのあとは最高です。
飲み始めはレモンの爽やかな香りが味が、浜子を楽しませてくれますが
その後から生姜の心地よい・・・
なんと表現したらよいのかボキャブラリーのない浜子説明できません。ごめんなさい。
が!!!
とにかく美味しいのです
よく振ってからお召し上がり下さい。
生姜好き、冷え性の方に特にオススメです。

by浜子







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。