FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラクター

食いしん坊キャラクターが定着しつつある浜子です。
みなさん、こんにちは。

ショップの周りでウロウロ物色していたり
スタッフルームでお菓子をほおばり、モグモグと両頬がふっくり膨れてリスみたいになってたり
(リスはちょっとかわいすぎた表現でした
スタッフからは「いつも何か食べているイメージがある」と言われています。

このブログでもアウフグース(ドイツ式のサウナ浴)でも食べ物の話をしてるくらいですから
否定できません。
いえ、しません。
なぜって「食べる」ってとても幸せなことですよね。


健康の三要素のひとつに「栄養」がありますが他の二つはご存知ですか?

運動と休養です。わかりやすく?みると...

①運動すると、お腹がすく

②栄養のある食事を取る

③体を休める

①に戻る繰り返し・・・

こ、これって
タラソのことなのかしら??
と気がついたそこのあなた
タラソマニアですね
そうなんです!タラソでこれ、まるまるできちゃうことなんです!

①の運動もただの運動ではないですよ!
体に負担をかけず、楽しく続けられる秘密がいっぱい詰まっています。

②だってタラソ内にあるレストラン【月桃庵】ではおいしいのは勿論!
海の側で最高の景色のなかで目でも楽しめる!そして潮風も感じることができる!
波の音がリラックス効果を高める♪といったプラスαな時間を過ごせるのです。

③はまじめ気質の日本人が苦手とする「休養」かと思います。
これもタラソならできますよ!

①~③のことをもっと詳しく伝えたい!だけども・・・
やっぱり浜子のキャラクターらしく!?オススメは②に関することに注目してみました!

平日限定のランチ ¥650
(安い!のに美味しい!健康的!※4月から平日限定日替わりランチはこちらになりました)
内容を受付などで日替わりで掲示されています。ご存知ですか?
本日のランチ  ランチおいしかった
そして浜子某日食してきたのでリポートしたいと思います!
・・・が都合上割愛させていただきます
本音は折角のおいしさを言葉でも写真でもうまく表現できないので
気になった方は(いや、そうでないかたも!)是非足を運んで体験されてくださいませ!

ランチ650円ごはんがススムはんだまサラダ
ウマウマな鯖さん
フルーツとふっくらごはん

お腹がすいてきました

by浜子
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。